
--------(--)


2009-11-13(Fri)



あっはーん

2009-10-25(Sun)
いきなりですが問題です!どれが僕でしょう?


いや~ようやくTT30とMH30振り終わりましたw

TT20もMH20も4回ずつ失敗だったのに・・・
TT30もMH30も1発成功!!
思わず鼻血がwwwww

後は装備作るだけでっす!
っと思い、シュピ指輪に混沌はりますた!
Maple091025_021335.jpg
・・・?
無変化とか・・ネタにもならねぇwwwww
カルマも、もうそろそろ消えてしまうので、買い込もうか悩んでます><


ってな感じで最近腕とBGと姉御とリンといちゃいちゃしてるクールです!さようなら!
Maple091010_055458.jpg
リン好きだよ!

2009-10-08(Thu)
何か胃が痛くて2日寝てないクールです!こんちわ!
薬のみながらジャクムするくらいな僕です!どうも!

あれ・・・?鏡こんなとこにあったっけ?

それからそれから、前日に続き、またハンゲでババ抜きしました!w

リンとルイくんと俺と俺とやったんだが
オートプレイでやってる俺のサブキャラが断トツ1位でしたww
オートつえええええw

今日も1日ケフィアでした・・

2009-10-01(Thu)
おっす!おらくーるですたい!

パッチが入り、色々きましたね~。
自動追尾おもろ!ですね!
SMプレイには最適ですね!

腕も終わり、フリマでぼーっとしてると!招待がきました!
Maple091001_025307a.jpg
やっちまったwwwwってw
いやいやかわいいですぞ!wwwww

おっす!おらくーるですたい!

2009-09-30(Wed)
おはこんばんちわ!

今日も腕いってきまんた!

腕終わって、いつものノリでヨシキくんと我慢勝負してました!
                        
Maple090929_230834.jpg
おろ・・・おろろ・・・おっぱい!
ざまぁあああああああああw

プロフィール

koolscene

Author:koolscene
いいえケフィアです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
